Home > グリーンリモデルフェア2013に行って来ました!

グリーンリモデルフェア2013に行って来ました!

  • Posted by: イハシライフ
  • 2013年4月28日 15:28

皆様こんにちは。中島です。先程外に出てお日様の光を浴びましたら、春のそれとは違い、強いパワーを感じました。いよいよ太陽光のベストシーズン到来!というのを身をもって体感した次第であります。

 

さて。先日弊社とお取引していただいているTOTO様よりご招待をいただき、東京ビッグサイトで開催された「グリーンリモデルフェア2013」に行ってきました。新商品の展示を従来の商品と並べて行ったり、実際に体験ができるコーナーがあったりと、非常に有意義なイベントをされていると思いました。このように大規模でなくとも、お近くのショールームでは(当社のショールームもしかりですが)実際の商品に触れていただくことにより、その特長を体感できるようになっています。リフォームをお考えの方、ぜひショールームに足をお運び下さいね。

 

展示物の中に、「トイレバイク」なるものを発見。 こんな感じのものです。

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120907/wir12090723510005-n1.htm 

 

私はつい今まで、このバイクが運転者自身のそれで動くものだと思っていましたが、違うのですね(笑) 私は普段、滞りがちな方なので、全然走れないなーなんて思ったのですが。。。少し変化球な外見ですが、その動力源などを考えますと、未来の到来を予感させる素敵な乗り物ですよね。

 

フェアの会場ではどのコーナーでも綺麗なおねーさんが商品の紹介をされていましたが、ご多分にもれず、このバイクにも綺麗なおねーさんがスタンバイしており、バイクにまたがった写真をおねーさんと撮れる、という素晴らしい企画がありまして。おねーさんとバイクの外見とのギャップがなんともシュールでありました。

 

えー全くまとまりませんが、とにかく展示会は素晴らしい!です。はい。

 

担当:なかじま

 

 

 

 

Home > グリーンリモデルフェア2013に行って来ました!

Search
Feeds

Return to page top